消費者トラブルの断り方
02月23日の日替わりメッセージは
『消費者トラブルの断り方』
訪問販売や勧誘セールスの相手に、断るつもりで「お金がない」と言うのはやめましょう。借金やクレジット契約をさせて強引に契約を結ばせるケースがあります。きっぱりと断ることを心がけてください。それでは、また明日。
*☆。.:*:・’゜★。☆。.:*:・’゜★。☆。.:*:・’゜☆。.:*:・★・’゜☆☆。.:*:・’゜★。☆。
02月23日の日替わりメッセージは
『消費者トラブルの断り方』
訪問販売や勧誘セールスの相手に、断るつもりで「お金がない」と言うのはやめましょう。借金やクレジット契約をさせて強引に契約を結ばせるケースがあります。きっぱりと断ることを心がけてください。それでは、また明日。
*☆。.:*:・’゜★。☆。.:*:・’゜★。☆。.:*:・’゜☆。.:*:・★・’゜☆☆。.:*:・’゜★。☆。